上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」




いるよ。


FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」



各局で競ってメダル獲得数を予測していること。

選手よりも、どこのテレビ局や新聞社が当たっているか、

記者の力量を注目しています。


FC2トラックバックテーマ 第546回「あなたの快眠するための方法は?」



疲れること。
横になったら、即、寝れます。


FC2トラックバックテーマ 第547回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」


新宿でゲリラ。

店から出るとかなり大雨で困った。
新宿ではゲリラ豪雨だった。


傘、もってない。
でも、キャップはかぶっているので、頭は平気。
幸い、足元はサンダル。
濡れるのには持って来いだ。
これ以上、自宅に透明の傘を増やしたくない。

やみそうにないので、濡れるしかないでしょ。
とりあえず、ショップから駅まで屋根のあるところを移動しながら
最小限に濡れたつもりが、足元はグッショリ。

駅に着き地下鉄で7分足らずの自宅の駅に着いたころには、すっかり、止んでいた。
不思議だ。

ビルケンが、水に濡れ、なぜかヌルヌルしている。





「急に大雨が降ってきた!どうする?!」

答え
通り雨・夕立とわかってて、時間があれば、雨宿り。
隣の雨宿りの女性に「よかったら、使いませんか?」とハンカチを借りる。
お礼に、「雨が止むまでお茶付き合ってくれませんか?」
と、妄想しながら、雨が止むのを寂しく待つ...


止まない雨とわかれば濡れて帰る。
しかし、ぐしょ濡れのまま、電車に乗るのは惨めなので避けたい。
しかたなく傘を買う。






FC2トラックバックテーマ 第543回「部屋のカーテンはどんな柄?」



カーテンは無地が好きなので、過去にはグレーや黒でした。

でも、モノクロなシンプルな部屋に飽きてきたので「赤」のカーテンにしました。

友人が「赤い部屋」ってキ○ガイになるらしいよ!と言っていた。

部屋自体が真っ赤ではなく、カーテンだけだからいいじゃん。

でも確かに狭い部屋で全部の壁が真っ赤だったら、なぜだか発狂するかもしれないと感じた。



赤い部屋は好きですか?という怖いフラッシュ、知ってますか?

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。