冷凍インゲンって、結局どこでジクロルボスが混入されたのだろう?

もしかしたら中国も被害者なのかもしれないが、それにしても何でも食べる(ゲテモノ喰い)の中国、農薬の中国とレッテルを貼られてしまったから、反論しても信じてもられないのだ。



ハクビシンでSARSが発生したという広東。

同じ中国人でも、
「広東の奴らは何でも食べる。
机以外の四足のもの、飛んでるものは飛行機以外、泳いでいるものは船以外、全部食べる。広東の人はね、私は食べないよ、猫とか犬とか虫とか。」と言っていた。

広東の人は「寒い冬は鍋に限る!」と言っている。
鍋の中身はもちろん、犬。
店には「冷やし中華始めました。」ならぬ「犬、入りました。」の看板。


広東には野良犬がいないそうだ。

言わなくても理由はわかりますよね?

ロス疑惑

三浦和義って人はもうちょっと頑張れなかったのだろうか?

一美さんを殴打した矢沢美智子の証言は真実なのだろうか?



誰もが三浦和義を疑うだろう。

これだけ、証拠がそろってしまったなら。


何者かに仕組まれたなら巧妙だ。


しかし、万引きしちゃってから信じられなくなっただろうな~
今まで信じていた人も。


万引きはいかんよ、万引きは。
いい年して。
結局、9月13日のジュセリーノの予言は当たらなかったな~


ま、でも、特定の日にちで特定の場所を指示するという度胸は認めてあげたい!

自分だって、色んな名誉があり、バッシングも覚悟の上なんだろうから...


もしかしたら、John Titor (ジョン・タイター)が、その歴史を変えたのかもしれないし。



ジュセリーノにジョン・タイターってやつは、ホントにタイムトラベラーなのか、聞きたい。

俺は夢があって良いと思うけどな~


http://newscience.air-nifty.com/blog/2005/11/2036_26d8.html
ジョン・タイター
なに?あの、姫井由美子って議員は。

信用できないよね。



民主党も改革クラブも取り合うほどの価値がある人なのか?

吉本とか、違うカテゴリで人生歩んだほうがいいと思う。

色んな過去がありすぎて、むしろ面白い。

あの人、完全にマゾで人の上に立つ人ではないと思う。

虐められて自分が楽しいだけなんじゃないの?

もっと、ぶってあげましょう。

最終的には風俗でM嬢として働けば、年齢はいってるが話題を呼びます。

いつか、彼女ならSMの写真集を出すでしょう。

時間の問題です。

テーマ : 萌え~(*´▽`*) - ジャンル : サブカル

親戚のクソガキ君が遊びに来てジャンケンをしました。


そしたら、
「最初はグッチチの みのもんた!」
なんてかけ声をかけているのでビックリした。


で、全国のジャンケンのかけ声をチラッと調べてみた。

地域の小学校によっても時代によってもまた違うようだが。
(イントネーションも違うんだよね~)


北海道
じゃんけんしょ
じゃんけんほっ
じゃんけん ほかほか ほっかいどう
あいこで アメリカ ヨーロッパ
メーリーフランス ドーイーツ!

青森県
じゃんけんぽん

岩手県
じゃんけんぽん

宮城県
じゃんけんぽん
じゃんけんほい
ジャーンジャーンジャンケンオシ!
じゃんけんジャガイモサツマイモ
じゃんけんホカホカ北海道

秋田県
じゃんけんぽん
じーげんぴ、えーっしょ

山形県
じゃんけんぽ
はーぜっせっせ

福島県
じゃんけんぽん
じゃんけんぽい
やっきゅー

茨城県
じゃんけんぽい

栃木県
じゃんけんぽい
じゃんけんはちょーき、
ぽんぽはえいっ!

群馬県
じゃんけんぽん(ぽい)
ちっけった
じゃんけんジャガイモさつまいも、あいこでアメリカヨーロッパ
ちっ、かっ、きゅ

埼玉県
じゃんけんぽい(ぽん/ほい)
最初はグー、じゃんけんぽい
ちっけった(ぴ)

千葉県
じゃんけんぽん
チッケードンガラガッタ、ガスタンピッ
チッケッタ

東京都
ジャンケンポン
ちっけった
ちっけ 屁がでるブブップ~
最初はグッチチの みのもんた

神奈川県
じゃんけんぽん
ジャット~セイッ
最初はグー、じゃんけんぽい
じっけっぴ!

新潟県
ジャケンポン
チェーロッ!エスッ

富山県
じゃんけんぽん
ジャンケンへーのはっさんし
最初はグー・・・
やんまあ ほい

石川県
じゃんけんぽん
じっけった

福井県
じゃんけんぽん
じゃ~いけん で ほい

山梨県
じゃんけんぽん
じゃんけんぽっ

長野県
じゃんけんぽん

岐阜県
じゃんけんぽん
じゃんけん けんせつ だいとうわ
じゃんけんせっ

静岡
じゃんけんぽん
じっけっぺ
ちょいちょい、ほい
ちっとん、ほい
ちー、らっ、せっ
ちっ、とっ、ぱい

愛知県
じゃんけんぽん
じゃーんーけーんで、ほーい
じゃんけんすちゃらかどんじゃらほい
ジャンマーエス!
ぎっちゃん ちょん
いんじゃん ほい

三重県
いんじゃん、ちっ
じゃんけん ぽい
じゃーんけん で ほい

滋賀県
じゃんけんぽん
インジャンほいっ
最初はグッチのみのもんた

京都府
じゃあいけんで、ほぉい
じゃんけんぽん
いんじゃんほい
じゃらけつほい
いんじゃんぽっくりこで便所下駄
いんじゃんぽっくりこでチ○ポ抜けた
じゃんけんほす
いんじゃん おっす
大阪じゃんけん 負けたら 勝ちよ
じゃんけん ほい
最初はグー、またまたグー、いかりやチョウスケあったまはパー、正義は勝つ。。。 とは、かぎらない、じゃんけんポリポリかとちゃんぺっ、みんなでアイーン、じゃんけんぽいっ
じゃ~い(ん)~け~ん~で~ほ~い~

大阪府
いんじゃんほい
い~んじゃ~んで、ほーい!
じゃーいけーんで、ほっいぃ!
いんじゃんで ぽっくりげ~た
は~や~し~げた ぽんず
インジャン ボロケツ
ヘーコイテ プー
じっせん、ほい
じーぃ、せーんで、ほーい
じっせん、じっせん、じっせん、ほい!

奈良県
じゃーいけんでほぉい

和歌山県
じっけんほい

鳥取県
じゃんけんほい

島根県
じゃんけんほい
やっきっき
やっきっ金玉が破裂したっ!!

岡山県
じーやんぼすとんきゅっ
じゃんけんぽん
りーしゃったっ
じゃーんけんで ほーい

広島県
じゃんけん で ほーい
いんじゃんどんがらがった けつの あなの こうもん

山口県
じゃんけんもって すっちゃんほい
じゃんけんもって、すっちょんホイ!
最初はグー、じゃんけんほい!
ジャンケンぽん!

徳島県
じゃんけんぽん

香川県
じゃんけんぽん

徳島県
じゃんけんぽん

高知県
じゃんけんぽん
いーじっけ!
最初はグー、またまたグー、いかりやチョースケ頭がパー、正義が勝つとは限らない。じゃんけんぽん
まーこーかほい

福岡県
じゃんけんぽん
じゃんけん、しっ!
じゃんけんもって、しっ!
どっこい シ!
じゃいけんどっこい シ!

佐賀県
じゃんけんぽん

長崎
じゃんけんぽん
どんまっかっ、ちっ!
ちょい、ちょい、ちょい

熊本県
じゃんけんぽん
わっさの、さのさの、わっさのさ!
しっしっし
じゃすけすぽす

大分県
じゃんけんピースのホンガラマッチャ、ホイ
じゃんけんピカホカ、ホッカイド
じゃんけんピースの あんころもっちゃ ほい あんころもっちゃ ほい

宮崎県
じゃんけんピースが食いついた

鹿児島県
じゃーんけんほい
じゃーんけんぽん

沖縄県
じゃんけん しっ
じゃんけんぽん
じゃーん じゃーん じゃんけんぽい
ぐーっし


色んなジャンケンのかけ声があるもんですね。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

powered by
