
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。


私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、
いつも作る料理がワンパターン!!
好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;
得意料理はハンバーグです(笑)

時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが、
なかなかできないでいます。

みなさ...
第522回「得意料理はなんですか?」



自分は一人暮らしなので、無洗米でご飯を炊き、赤い卵で卵かけご飯を作ります。
得意料理と言うわけではないのですが、普段はコンビニ弁当なのでご飯を炊くだけでも自分にとっては立派なことで。
なので卵もちょっと高めの卵にして、醤油は「卵かけご飯用醤油」これ、関西風で薄い色なのですがしっかりと味はつきます。
トッピングに、鰹節や揚げ玉のせたりするのですが、他に良いトッピングがあったら教えて欲しいな~と思っています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
