なぜ、マル対はマル依A子さんが家を帰ったことがわかったのでしょう?

家の前で張り込みしているか、盗聴、ということになります。

現場(彼女の家)の周りには車は止まっていないです。

と、言うことは、立ちんぼか、盗聴。


まず、現場で盗聴器を探す。

ありましたよ。鉢植えの植木に。



数週間前に花を貰ったそう。

彼女の得意先の人に。

その中に盗聴器(電池式)が仕掛けられていました。

盗聴器が発見されたものの相手には言わないで欲しいと、
会社で大事になったらやめなければならない。
今、この会社を辞めるわけにはいかない。

昨日の時点では盗聴器を撤去しただけです。

今後も心配です。

江東区の東城瑠理香さんバラバラの星島貴徳容疑者みたいな奴ではなければいいのだが。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
