ご主人の朝帰りが多くなってきた。
無言はご主人が在宅の時。
無言ご主人が帰ってくる数分前。
ご主人の最近携帯は電源が切ってあることが多い。

やはり、「浮気」と疑って間違いないですね。

女性と男性が逆ってこともありますが。(最近多い)


やっぱり、携帯にロックをかける、
風呂場(脱衣所)やトイレにまで携帯を持っていく、
異常な携帯に対しての執着。

これは素人でもわかりますよね?

でも、浮気している本人は必死なんです。


結婚していてもしていなくても(最近は彼女の浮気の尻尾をつかんで欲しいなんていうのが多いんです。時代は変わりますね。)浮気の条件は同じです。

男のほうが愚かですよ。
(男性の皆さん、ごめんなさい。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
