上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071006_01.jpg

“鉄ドル”木村裕子 が「鉄道オタク=キモイ」のイメージを打破!

僕は鉄オタではないんだけど、(まるっきり興味なし、むしろバイクです。)木村裕子ちゃん、かわいい。

鉄オタぶって人気を得ようってのじゃなく、実際、3歳頃からプラレールを親にねだり、自宅には鉄道グッズコレクションがズラリと並んでいるという正真正銘の鉄オタだから、いい!



「実は私も高校生の頃は、同級生から『裕子って鉄道オタクなの?』と言われると、『違う!』って否定してました。鉄道オタクは意味不明な列車の形式番号や専門用語を連発したりと、キモいってイメージがありますよね? でも、彼らは鉄道が好きというだけで偏見を持たれていて、実は普通の子なんですよ。もし興味があるなら怖がらないで、『鉄道についてわからないから、教えて』と聞いてみてください。きっと親切に教えてくれると思います。意外にテツはツンデレなんです(笑)」



木村裕子
きむら・ゆうこ 1982年、名古屋市生まれ。JR東海の車内販売員を経て、芸能界入りするも、今年2月、鉄道アイドルを目指してフリーに。8月にCD「鉄ヲタだって人間だぁ!」「私のマルス操るのはキミだけ」をリリース。年内にはDVD(タイトル未定)も発売予定。
スポンサーサイト

テーマ : 萌え~(*´▽`*) - ジャンル : サブカル

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。