上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、9月13日のジュセリーノの予言は当たらなかったな~


ま、でも、特定の日にちで特定の場所を指示するという度胸は認めてあげたい!

自分だって、色んな名誉があり、バッシングも覚悟の上なんだろうから...


もしかしたら、John Titor (ジョン・タイター)が、その歴史を変えたのかもしれないし。



ジュセリーノにジョン・タイターってやつは、ホントにタイムトラベラーなのか、聞きたい。

俺は夢があって良いと思うけどな~


http://newscience.air-nifty.com/blog/2005/11/2036_26d8.html
ジョン・タイター
スポンサーサイト
なに?あの、姫井由美子って議員は。

信用できないよね。



民主党も改革クラブも取り合うほどの価値がある人なのか?

吉本とか、違うカテゴリで人生歩んだほうがいいと思う。

色んな過去がありすぎて、むしろ面白い。

あの人、完全にマゾで人の上に立つ人ではないと思う。

虐められて自分が楽しいだけなんじゃないの?

もっと、ぶってあげましょう。

最終的には風俗でM嬢として働けば、年齢はいってるが話題を呼びます。

いつか、彼女ならSMの写真集を出すでしょう。

時間の問題です。

テーマ : 萌え~(*´▽`*) - ジャンル : サブカル

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。