
こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたのビミョーな特技」です。本田のビミョーな特技は口の中でさくらんぼのヘタを結ぶことです(笑)結構早いんですよ!でも、なんの役にも立ちません^-^;またFC2スタッフの一人は、22歳と若いのにもかかわらず、おやじギャグを1日に8回は言います。まわりはいつもスルーしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのビミョーな特技」


特技じゃなくて、「ビミョーな特技」なんですね。
特技に入るか入らないかってモノを選べばいいんすかね?
それを言うならイントロクイズでしょうか?
ビミョーに得意です!
あまり、公開できる場がないので(?)友人の中でも得点が高いのかどうかわからないですけど。
でも、歳と共に、自身がなくなってきましたが...

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記


FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」



夏休みは銀座の焼きドーナツ専門店mielミエルにでも行って食ってみようかな~?
(男一人ではかなり虚しい)


FC2トラックバックテーマ 第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



彼女にぬいぐるみを取ったことはありますね。
あのぬいぐるみって、今どうなってるのかな~?
別れてゴミ箱行きになったのかもしれない。。。

そういえば、どこかのクレーンゲームで“活け伊勢海老”ってなかったっけ?


FC2トラックバックテーマ 第534回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」


涼しい部屋の中でなら、キムチかモツ鍋ですね。

冷房は効いてるものの、かく汗も臭いんじゃないかなぁ~?
だから、野郎同士か、気の知れた女の友達とで。

女の子がいたほうが、準備を手伝ってくれるから。

でも、今はウチのクーラー馬鹿になっちゃってるから自分の家ではやりたくない...
20071006_01.jpg

“鉄ドル”木村裕子 が「鉄道オタク=キモイ」のイメージを打破!

僕は鉄オタではないんだけど、(まるっきり興味なし、むしろバイクです。)木村裕子ちゃん、かわいい。

鉄オタぶって人気を得ようってのじゃなく、実際、3歳頃からプラレールを親にねだり、自宅には鉄道グッズコレクションがズラリと並んでいるという正真正銘の鉄オタだから、いい!



「実は私も高校生の頃は、同級生から『裕子って鉄道オタクなの?』と言われると、『違う!』って否定してました。鉄道オタクは意味不明な列車の形式番号や専門用語を連発したりと、キモいってイメージがありますよね? でも、彼らは鉄道が好きというだけで偏見を持たれていて、実は普通の子なんですよ。もし興味があるなら怖がらないで、『鉄道についてわからないから、教えて』と聞いてみてください。きっと親切に教えてくれると思います。意外にテツはツンデレなんです(笑)」



木村裕子
きむら・ゆうこ 1982年、名古屋市生まれ。JR東海の車内販売員を経て、芸能界入りするも、今年2月、鉄道アイドルを目指してフリーに。8月にCD「鉄ヲタだって人間だぁ!」「私のマルス操るのはキミだけ」をリリース。年内にはDVD(タイトル未定)も発売予定。

テーマ : 萌え~(*´▽`*) - ジャンル : サブカル


FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」


最高で3000円。
たぶん、運命的に当たらないと思う。
自分でそんな感じがする。

当たったときは、そのほかのことも調子良かった。
今は貧乏神が取り憑いて離れてくれない。

欲があるときは、当たらないものだ。


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



スプレーで退治する。

動かなくなるまで遠くから見守る。

ご臨終したら、割り箸で摘んで、荼毘にふす。




ゴキブリ嫌いな、ひ弱な男ですみません...


FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」


やっぱりガンダムです。


FC2トラックバックテーマ 第529回「どんな浴衣が好きですか?」



今はレースのとか、短いのとか、あるけど、僕は基本のタイプのほうが女の子に着て欲しいな~
自分も渋いの欲しいです。
その前に彼女が欲しいです。


FC2トラックバックテーマ 第528回「環境にいいこと何かやっていますか?」


環境にいいこと、ごみをなるべく増やさない。
買わない。と思っているけどついつい買ってしまいます。
野菜とか、皮のところもできるだけむかない。
手間も省けるし、ごみも出ない。一石二鳥。
先日は真矢みきと西島千博(誰じゃ?)が結婚したかと思ったら、今日はドリカム中村正人とHIGH and MIGHTY COLORのボーカル翁長麻紀が結婚。

誰?
自分、知らないっす。
なんでも歳の差がすごいって。
中村正人って49歳だったのか~
ソッチのほうが驚きでした。
マーキーってELTの持田に似ててかわいい。
娘でもいい年齢だもんな~
犯罪だよ。
話が合うのかな?
よくわからん。

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。

みなさーん、助けてください。
もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。
仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度に
ちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているので、
いざ誕生日!となると何をあげていいのかに悩んでし...
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」



誰に?
彼女もいないし、子供もいない。
両親になんてあげないし。
悲しいです。

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「私の今年の上半期最大ニュース」です。

今日から7月1日。
今年も半分が終わってしまいましたね!
この間お正月だったのに!と驚いてしまいます(笑)

そんな半年を振り返ってみて、あなたの1番のニュースは
何ですか?

本田は、今年に入ってヨガに挑戦をしはじめました!
着付けのお稽古もはじめました!
初めてひったくりに...
第523回「私の今年の上半期最大ニュース」



上半期かぁ~
もう一年が半分終わってしまったかと思うとゾッとしますね。
自分にとって、この半年は、結婚するでも子供が生まれたなど、大きな喜びや、
身近な誰かが亡くなったって言うこともなかったので、平々凡々。
逆にソレが良かったのかな~って。

しいて言えばガソリンの値上がりとか。

いや~、早く過ぎ去ってしまいましたが、平凡な上半期でした。
下半期には彼女ができることを願いつつ。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。


私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、
いつも作る料理がワンパターン!!
好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;
得意料理はハンバーグです(笑)

時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが、
なかなかできないでいます。

みなさ...
第522回「得意料理はなんですか?」



自分は一人暮らしなので、無洗米でご飯を炊き、赤い卵で卵かけご飯を作ります。
得意料理と言うわけではないのですが、普段はコンビニ弁当なのでご飯を炊くだけでも自分にとっては立派なことで。
なので卵もちょっと高めの卵にして、醤油は「卵かけご飯用醤油」これ、関西風で薄い色なのですがしっかりと味はつきます。
トッピングに、鰹節や揚げ玉のせたりするのですが、他に良いトッピングがあったら教えて欲しいな~と思っています。
「News リアルタイム」のすし特集で紹介された「すしの御苑」
アジサイの季節でもあったし、鎌倉って今、旬なんでしょうか?
先日も鎌倉山本店のローストビーフテレビでやってたし。
しかし、昨日のは池袋の清江苑の焼肉もお得だったし、いいものを食べ放題っていいですね。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

powered by
