心臓の緊急治療法である「経皮的冠動脈形成術」を受けた松山千春さんですが、狭心症には安定狭心症があるらしいです。今回の松山千春さんは不安定狭心症で粥腫の表面が破れやすくなっていたり、一部が破れている、危険な状態だそうです。不安定狭心症は、心筋梗塞を起こす危険性が高いので、入院して早急に治療を行う必要があるとのこと。
糖尿病とたばこが心臓病には最も悪いそうで、彼はその二つだった。

早く良くなってくれたらいいですね。

もうすぐお中元の季節ですね。
めんどうくさい。
MEGって知ってます?
音楽界でもファッション界でも知って人は多いかと思いますが、彼女多彩ですね。
先日、彼女の曲を初めて聴いてパワーを貰いました。


自分はテレビ大好きなんだけど、あまり家にいないし、録画するのを忘れたりっていうのが多いから
「SPIDER zero」ってすごく魅力的です。
テレビ録画機能とネット検索を同時にできるハード系の画期的なツールなんですけど、
欲しいんだけど、ちょっと高いな~

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

なぜ、マル対はマル依A子さんが家を帰ったことがわかったのでしょう?

家の前で張り込みしているか、盗聴、ということになります。

現場(彼女の家)の周りには車は止まっていないです。

と、言うことは、立ちんぼか、盗聴。


まず、現場で盗聴器を探す。

ありましたよ。鉢植えの植木に。



数週間前に花を貰ったそう。

彼女の得意先の人に。

その中に盗聴器(電池式)が仕掛けられていました。

盗聴器が発見されたものの相手には言わないで欲しいと、
会社で大事になったらやめなければならない。
今、この会社を辞めるわけにはいかない。

昨日の時点では盗聴器を撤去しただけです。

今後も心配です。

江東区の東城瑠理香さんバラバラの星島貴徳容疑者みたいな奴ではなければいいのだが。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

A子さんは一人暮らしです。
今は彼氏はいないそうなのですが、防犯用にトランクスを干している。

そんな彼女からの依頼が。

いらずら電話である。

仕事から帰宅し、電気をつけたとたんに
電話が鳴り、「おかえり、今日は遅かったね、寄り道しちゃだめだよ。」ガチャン。

怖くて怖くて眠れないという。

毎日ではないらしい。
今日はその原因を突き止めます。

キン肉マンレディーなら強いのにね。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

ご主人の朝帰りが多くなってきた。
無言はご主人が在宅の時。
無言ご主人が帰ってくる数分前。
ご主人の最近携帯は電源が切ってあることが多い。

やはり、「浮気」と疑って間違いないですね。

女性と男性が逆ってこともありますが。(最近多い)


やっぱり、携帯にロックをかける、
風呂場(脱衣所)やトイレにまで携帯を持っていく、
異常な携帯に対しての執着。

これは素人でもわかりますよね?

でも、浮気している本人は必死なんです。


結婚していてもしていなくても(最近は彼女の浮気の尻尾をつかんで欲しいなんていうのが多いんです。時代は変わりますね。)浮気の条件は同じです。

男のほうが愚かですよ。
(男性の皆さん、ごめんなさい。)
探偵物語 石崎ちゃん (石崎裕隆)です。

守秘義務がありますので、あまり詳しくは言えませんが、
こんな依頼がありましたという大雑把なことを書きたいと思います。

「いたずら電話」をどうにかして欲しいという依頼です。
無言とワンギリです。

その頃から

ご主人の朝帰りが多くなってきた。
無言はご主人が在宅の時。
無言ご主人が帰ってくる数分前。
ご主人の最近携帯は電源が切ってあることが多い。


これらを、あなたはどう思いますか?

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : 日記

松田優作の「探偵物語」に憧れて探偵になりました。

探偵学校を卒業後、大手調査事務所に入社。

独立してからは主に浮気調査が多いです。

男性よりも女性のほうがサッパリしてると感じます。

男性のほうが答えを出せず、往生際が悪いですね...

昔は女性からの以来が多かったのですが、今は男性から、奥様の浮気調査を依頼されるのが多いです。時代が変わりましたね。


先週、iPod nano買いました。

The Apple Storeで激安セールやってるじゃないですか!

ショックですよ。

あと、一週間待てばよかった。

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

powered by
